名言の鐘 (心に響く名言集) 
 名言は心に響く鐘の音のようなものです。  私、呟き尾形の心に響いた名言を紹介したいと思います。

プロフィール

呟き尾形

Author:呟き尾形
名言の鐘は、私、呟き尾形が過去に出会い、心に鐘の音のように響いた名言、金言、格言、ことわざ各種を、紹介するblogです



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サイトコンテンツ紹介 小説 鬼たちの挽歌 鬼の宴

サイトコンテンツ紹介 小説 鬼たちの挽歌 鬼の宴

●ホームページ更新情報

 白い時計塔のある村
http://homepage2.nifty.com/SON/
 の更新情報と、コンテンツの紹介です

●9月29日は日中国交正常化の日です。
●9月29日の誕生花
りんご(花言葉:名声、誘惑)
エレンギウム(花言葉:秘密の愛情)
ミズヒキソウ(花言葉:慎重)

クニークルス:奇妙な物言うウサギ。生徒のはず
「ムーシコス」:音楽の好きな少年。生徒。
『呟き尾形』:メールマガジンの発行者
《めぐたん》:スペシャルゲスト 魔女っ娘。
(静能寺舞):今回のゲスト 


※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。

鬼たちの挽歌 鬼の宴
http://homepage2.nifty.com/SON/oni/oni6.htm

 

 ボォン ジョルノ、こんにちは。クニークルスです。
「こんにちは。みなさん。ムーシコスです」
『こんにちわ。呟き尾形です』
《なのだ、なのだのめぐたんなのだρ(^◇^)ノ》
(こんにちは、静能寺舞です)
「鬼たちの挽歌の6話目、鬼たちの宴です。
 今回は、物静かなキャラクターだね」
(よろしくお願いいたします)
 シニョーラ舞は、礼儀正しいね。
(とんでもありません)
《やっぱり、礼儀正しーのだ(⌒o⌒)》
『静能寺舞さんは、特魔官ではなく、民間の方で、舞師です。
 舞師というのは、一般に雅楽寮などの指導者を指すことが多いのですが、静能寺家の舞師は神にその舞を捧げる者を指しています。
 舞師の舞は、一種の魔術的な効果を現します』
 踊る魔法ってところかな。シニョール呟き尾形。
「踊る魔法というのは、珍しい感じがするね」
(そうかもしれません。
 他の方の魔術は、呪文や精神統一ですから)
『さて、鬼の宴は、鬼と妖魔の関係が少しづつ明らかにされていきます』
《おお、どんなかんけーなのだ?》
(それは、鬼塚さんがお話しくださいました)
「進化についての話とかあれかな」
 おっと、それは、読んでからのお楽しみにしようよ、ムーシコス君。
「それもそうだね」
《きになるのだΣ(≧∀≦) 》
(基本的に、このコンテンツは作品紹介ですからね)
《それはそーだけど、どんなカンケーかきになるのだ(゜皿゜≡゜皿゜)》
『鬼たちの挽歌 鬼の宴では、鬼と妖魔が異なる存在であること、そして、鬼がどのように誕生するのかが語られます。
 そして、その中で妖魔と人間の戦いが繰り広げられています。
 鬼たちの挽歌は残すところ1話となりました。今後のストーリーの展開を楽しんでいただければ幸いです。』
 それじゃアルデベルチ。


★★★ホームページ更新情報★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 
 まずは、呟き尾形の今の政治に物申す 著作権とは何か? 「インターネットのテキストの引用」と「著作権」について  を追加しました。
 次に 占いを非科学的だと思われる方へ 星占いと西洋占星術 を追加しました。
 次に、作品紹介 鬼達の挽歌 鬼の宴を追加しました。
 
 次に 介護士初任者研修ノート 介護保険導入の背景と制度の基本 を追加しました。
 次に、WRPGプエルギガス年代記 、オープニングNPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説4枚の絵画を修正しています。



★★★_許す
20130929pa9180008




★★★許す で アフィリエイト★★★
 どうも、アクセス解析していると、「許す 語源」というキーワード で、検索されているらしいです。
 そこで、該当しそうな記事をリンクしておくことにしました。
 許す 語源




★★★





★★★ 楽天 で アフィリエイト ★★★

★★★


★★★ 呟き尾形のサイト リンク集
呟き尾形の雑記帳
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/
雑多なことが書いてあるblogです。

呟き尾形の本棚
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/
本や名言の紹介をしています。

みんなで哲学を語ろう
http://wiki.livedoor.jp/minatetu/

お気楽、ご気楽、コンビニ哲学をコンセプトにしたMLです。

呟き尾形の占いの話
http://blog.livedoor.jp/tubuyaki1/
いろいろ占いについて調べて記事にしているblogです。

みなオク創作ノート
http://son.cocolog-nifty.com/etp_pb/
みんなで贈れる本を作ろうというプロジェクトのblogです。


呟き尾形のメールマガジンのバンクナンバーblog

http://son.cocolog-nifty.com/backnumber/
呟き尾形の発行しているメールマガジンのバックナンバーを掲載しているblogです。

呟き尾形の自転
http://wiki.livedoor.jp/tubuyaki1/
私的資料的サイトです。

言葉生花
http://d.hatena.ne.jp/tubuyakiogata/
花言葉や花のエピソードをはじめ花を紹介しているサイトです。

Sun Of Night
http://www37.atwiki.jp/webrpg
WRPGのサイトです。

呟き尾形の今の政治に物申す 
http://blogs.yahoo.co.jp/tubuyaki_o
政治についていろいろ呟いています。

呟き尾形の花紀行 
http://flour.at.webry.info/
花の性質や育て方、画像などをアップしているblogです。


呟き尾形の哲学手記
http://blog.so-net.ne.jp/tetugaku/
哲学をキーワードに更新しているblogです

名言の鐘
http://maximbell.blog19.fc2.com/
呟き尾形の名言集のバックナンバーです。

呟き堂
http://son.cocolog-nifty.com/tubuyakidou/
ホビー、ゲーム、本、DVDなどを陳列しています。


Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎)  (゜◇゜)~ガーン

スポンサーサイト

テーマ:ホームページ更新情報 - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。